an online Instagram web viewer

#旅行好き medias

Photos

Finally made it @disneyland ! We were there just in time for the Christmas parade. Such a magical moment! Next time we’re planning to visit @disneylandparis ♥️♥️♥️ My new goal is to visit all the DisneyLand Resorts around the world 🙈 Do I sound silly?! .
.
.
#disneyland #ディズニー写真部 #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #旅行好き #旅行写真 #写真家 #写真は #写真好 #TLPicks #unknownjapan #visitjapanjp #wearetravelgirls #ママ #ママガール #お洒落 #travelgirlsgo #romanianblogger #ファッション #ブロガー #code #コーデ #今日のコーデ #ママコーデ #disneylandchristmas #disneyaddict #東京ディズニーランド #ディズニーランド
Finally made it @disneyland ! We were there just in time for the Christmas parade. Such a magical moment! Next time we’re planning to visit @disneylandparis ♥️♥️♥️ My new goal is to visit all the DisneyLand Resorts around the world 🙈 Do I sound silly?! . . . #disneyland #ディズニー写真部 #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #旅行好き #旅行写真 #写真家 #写真は #写真好 #TLPicks #unknownjapan #visitjapanjp #wearetravelgirls #ママ #ママガール #お洒落 #travelgirlsgo #romanianblogger #ファッション #ブロガー #code #コーデ #今日のコーデ #ママコーデ #disneylandchristmas #disneyaddict #東京ディズニーランド #ディズニーランド
今年もやってきました神戸ルミナリエ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 相変わらずの人混み… が、去年ゎ来れなかったので、久々に見に来れてやっぱり綺麗だなぁと思う♡༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· ♡そして、ふと、会場で目についたルミナリエスクラッチ(*✧×✧*)。千円で5枚買ってみたら、ルミナリエ賞の五千円1枚と、5等二百円が1枚当たるという引きの強さ〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪めっちゃ寒いのに懐が暖かくなりご機嫌で屋台を回ってこれました笑
#日本っていいね #旅行好き #癒し旅 #ルミナリエ#神戸#スクラッチ#当たり#ご機嫌#寒い#屋台#人混み#冬#イルミネーション#強運
今年もやってきました神戸ルミナリエ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 相変わらずの人混み… が、去年ゎ来れなかったので、久々に見に来れてやっぱり綺麗だなぁと思う♡༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· ♡そして、ふと、会場で目についたルミナリエスクラッチ(*✧×✧*)。千円で5枚買ってみたら、ルミナリエ賞の五千円1枚と、5等二百円が1枚当たるという引きの強さ〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪めっちゃ寒いのに懐が暖かくなりご機嫌で屋台を回ってこれました笑 #日本っていいね #旅行好き #癒し旅 #ルミナリエ #神戸 #スクラッチ #当たり #ご機嫌 #寒い #屋台 #人混み #冬 #イルミネーション #強運
夕日をバックに💛
撮った写真をまじまじ見る友達♪
この写真、好きなんです(*´Д`*)💗
・
・
そうそう、
SINGって映画が有りましたよねʕʘ‿ʘʔ
私、あの作品か好きで
チャレンジして挫折して
またチャレンジして
上手くいかない続きの中
形が出来上がっていく
街の古い劇場が生まれ変わるお話♪
それぞれのキャラクターの、
それぞれのストーリーがあって、
きっと誰かの想いにヒットする♪
全部が無くなっても、
自分の想いと、仲間がいれば、
更に良いものが作り上げられる
って教えてくれる作品です♪
良かったら時間のある時に見てみてくださいね♪💗 ・
・
・
Bali
✨
・
・
#夢
・
#デニムがすき#ジーンズがスキ#すき
#シャツ#コーデ #ヘアスタイル
#おしゃれ#fashion
#ダレカニミセタイケシキ 
#タビジョになりたい
#旅がすき #旅女#タビジョ
#ファインダー越しの私の世界 
#海外旅行#国内旅行#旅行好き#旅 
#旅行好きと繋がりたい
#タビジョと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#love #trip #青
#ユコカ#YUK☺︎#ystagram
夕日をバックに💛 撮った写真をまじまじ見る友達♪ この写真、好きなんです(*´Д`*)💗 ・ ・ そうそう、 SINGって映画が有りましたよねʕʘ‿ʘʔ 私、あの作品か好きで チャレンジして挫折して またチャレンジして 上手くいかない続きの中 形が出来上がっていく 街の古い劇場が生まれ変わるお話♪ それぞれのキャラクターの、 それぞれのストーリーがあって、 きっと誰かの想いにヒットする♪ 全部が無くなっても、 自分の想いと、仲間がいれば、 更に良いものが作り上げられる って教えてくれる作品です♪ 良かったら時間のある時に見てみてくださいね♪💗 ・ ・ ・ Bali ✨ ・ ・ #夢#デニムがすき #ジーンズがスキ #すき #シャツ #コーデ #ヘアスタイル #おしゃれ #fashion #ダレカニミセタイケシキ #タビジョになりたい #旅がすき #旅女 #タビジョ #ファインダー越しの私の世界 #海外旅行 #国内旅行 #旅行好き #旅 #旅行好きと繋がりたい #タビジョと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #love #trip #青 #ユコカ #YUK ☺︎#ystagram
夏終わりぐらいから初めたサーフィンにハマってほぼほぼ言ってるような気がする笑 
location:沖縄県糸満市大度海岸
#沖縄大好き #景色 #snap #fashionmen #海 #海岸 #サーフィン #l4l #サーファー #旅行好き #スケボー #gopro #インスタ映え #ビーチ #🏄 #旅好き #21世紀の森公園 #surf #sneakers #skeatboard #teenagers #f4f #相互フォロー #旅行 #一眼レフ #seaside #sea #okinawa #糸満 #沖縄
ブレッド湖からポストイナ鍾乳洞へ。
言語ごとに分かれて入ります。その言語でところどころで説明をしてくれます。
まず入り口がワクワク♡
まさにインディージョーンズの世界♡トロッコみたいな電車に乗って移動!なかなかのスピードで移動。中は寒いので防寒具必須です。ほんとにびっくりするほど広い鍾乳洞!!そしてキレイにライトアップされててなんとも幻想的。中にはコンサートスペースまであります。日本って小さいわと感じました。世界最長の鍾乳洞で20キロ以上あるんだとか。
観光できるところは5キロくらいで1キロちょっとは歩いて散策です。
これほんっと楽しかったー!! 2017August 
#スロヴェニア #ポストイナ鍾乳洞 #postojna #postojnacave #新婚旅行 
#travel #旅の記録 #旅行好き #旅 #旅の思い出 #スロヴェニア #リュブリャナ #bled #lakebled #slovenia #ljubljna #travelphotography #trip #honeymoon
ブレッド湖からポストイナ鍾乳洞へ。 言語ごとに分かれて入ります。その言語でところどころで説明をしてくれます。 まず入り口がワクワク♡ まさにインディージョーンズの世界♡トロッコみたいな電車に乗って移動!なかなかのスピードで移動。中は寒いので防寒具必須です。ほんとにびっくりするほど広い鍾乳洞!!そしてキレイにライトアップされててなんとも幻想的。中にはコンサートスペースまであります。日本って小さいわと感じました。世界最長の鍾乳洞で20キロ以上あるんだとか。 観光できるところは5キロくらいで1キロちょっとは歩いて散策です。 これほんっと楽しかったー!! 2017August #スロヴェニア #ポストイナ鍾乳洞 #postojna #postojnacave #新婚旅行 #travel #旅の記録 #旅行好き #旅 #旅の思い出 #スロヴェニア #リュブリャナ #bled #lakebled #slovenia #ljubljna #travelphotography #trip #honeymoon
+゜
ダナンから近い観光地
ホイアンにも行ったよ。
日本橋がライトアップされてました。
本当はちょうちんのお祭りが
見たかったんだけど
時期がちがって見れなかった…
リベンジしたいなあ!
#VietNam#đànẵng#danang#furamaresort
#ベトナム#ダナン#フラマリゾート#ホイアン
海外旅行#国内旅行#趣味旅行#海外#旅行好き#絶景
#travelstagram#tripstagram#travel#travelholic
#beach#sea#pool#resort
+゜ ダナンから近い観光地 ホイアンにも行ったよ。 日本橋がライトアップされてました。 本当はちょうちんのお祭りが 見たかったんだけど 時期がちがって見れなかった… リベンジしたいなあ! #VietNam #đànẵng #danang #furamaresort #ベトナム #ダナン #フラマリゾート #ホイアン 海外旅行#国内旅行 #趣味旅行 #海外 #旅行好き #絶景 #travelstagram #tripstagram #travel #travelholic #beach #sea #pool #resort
+゜
ホテルの中のプールに
こんな神秘的なところ発見。
人が少なくて
広々ーー♡
#VietNam#đànẵng#danang#furamaresort
#ベトナム#ダナン#フラマリゾート
海外旅行#国内旅行#趣味旅行#海外#旅行好き#絶景
#travelstagram#tripstagram#travel#travelholic
#beach#sea#pool#resort
お問い合わせが鳴り止みません‼️ 無料動画で紹介させていただいておりますが
お話を聞かれた人の
『91%』の方が参入しています👨‍👩‍👧‍👧⭐️ 最先端の稼ぎ方をタダで、教えてたらたくさん連絡くるか😋💵 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
LINE追加 《@xul7290z》
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
パソコン💻《https://goo.gl/aYVdmF》
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ #旅行好き#旅行好きと繋がりたい #次は#自由の女神#飛行機 #仕事 #ハワイ#ハワイ旅行 #飛行機好きな人と繋がりたい #マイレージ #マイル#陸マイラー #副業始めました #不労所得 #スマホ1台でできます #稼ぐ #収入アップ #夢#副収入#夢の吊り橋#沖縄旅行#フリーダム#海外旅行大好き#旅#国内旅行#仲間募集中#わくわく#どきどき#楽しいこと#毎日充実
お問い合わせが鳴り止みません‼️ 無料動画で紹介させていただいておりますが お話を聞かれた人の 『91%』の方が参入しています👨‍👩‍👧‍👧⭐️ 最先端の稼ぎ方をタダで、教えてたらたくさん連絡くるか😋💵 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ LINE追加 《@xul7290z》 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ パソコン💻《https://goo.gl/aYVdmF》 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ #旅行好き #旅行好きと繋がりたい #次は #自由の女神 #飛行機 #仕事 #ハワイ #ハワイ旅行 #飛行機好きな人と繋がりたい #マイレージ #マイル #陸マイラー #副業始めました #不労所得 #スマホ1台でできます #稼ぐ #収入アップ #夢 #副収入 #夢の吊り橋 #沖縄旅行 #フリーダム #海外旅行大好き #旅 #国内旅行 #仲間募集中 #わくわく #どきどき #楽しいこと #毎日充実
美味しい博多ごはん🍚☺️
.
1軒目 #平うどん✨#ごぼう天肉うどん
2軒目 #旭軒✨ #餃子
3軒目 #shinshin✨#博多らーめん
4軒目#とり田✨ #水炊き 
5軒目 #田しゅう✨#もつ鍋[味噌、しょうゆ]
6軒目 #博多祇園鉄なべ✨#餃子
7軒目 #河太郎✨ #海鮮料理
全て有名どころばかり、行ってきた〜☺️💕
.
また、食べ歩きしたいな〜🙈❤️❤️
.
#食べ歩き#美味しいもの #美味しいご飯
#旅行#travel#traveler 
#トラベル#女子旅 
#旅行好き女子 #旅行好き 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真#camera#SONY 
#ミラーレス一眼カメラ 
#旅行すきな人と繋がりたい
美味しい博多ごはん🍚☺️ . 1軒目 #平うどん#ごぼう天肉うどん 2軒目 #旭軒#餃子 3軒目 #shinshin#博多らーめん 4軒目#とり田#水炊き 5軒目 #田しゅう#もつ鍋 [味噌、しょうゆ] 6軒目 #博多祇園鉄なべ#餃子 7軒目 #河太郎#海鮮料理 全て有名どころばかり、行ってきた〜☺️💕 . また、食べ歩きしたいな〜🙈❤️❤️ . #食べ歩き #美味しいもの #美味しいご飯 #旅行 #travel #traveler #トラベル #女子旅 #旅行好き女子 #旅行好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #camera #SONY #ミラーレス一眼カメラ #旅行すきな人と繋がりたい
今日はコレ♡(*˘︶˘*).。.:♡
で〜なさん、わたしの旅の友になりました♪
#DeNAトラベル湯 #銀座なう
#denaトラベル湯
#denaトラベル #温泉 #銀座 #旅行 #好き
#川村エミコ さん #原田龍二 さん
#トークショー #イベント
#銀座ブロッサム #旅行好き
@dena.travel ←こちらからフォローどうぞ♡
.
誰でも最初は初心者🔰
.
ビジネスには興味があるけど
知識もないし、時間もないし
.
本当に自分にできるのか…
.
そんなことを考えていても
何も変わりません😵
.
最初から完璧に出来たら
それは確かにすごいけど
誰もがわからないから
色々と壁があっても
越えて行けるんです😊
.
成功者も最初は
皆さんと同じ素人
なんでもかんでも最初から
できたわけではありません!
もちろん私もそうです😵
.
物事は私たちが難しく
とらえているだけなんです。 .
『やるかやらないか』
『ちょっとの勇気』 .
たったこれだけなんです😊
.
勇気を出してやることを
選択したかたを私は
全力でサポートします😊
.
🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎
.
【RINA公式LINE】
🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄
やる気とスマホ🤳だけあれば
誰でもできる🤘😁✨
.
❤️20歳以上学生不可
💛今より+α収入が欲しい方
💚今の現状から抜け出したい方
💙月に7桁稼ぎたい方
💜親孝行したい方
.
まずはお問い合わせください💖
.
🌺スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🌺LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c】
.
🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓
.
#l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
. 誰でも最初は初心者🔰 . ビジネスには興味があるけど 知識もないし、時間もないし . 本当に自分にできるのか… . そんなことを考えていても 何も変わりません😵 . 最初から完璧に出来たら それは確かにすごいけど 誰もがわからないから 色々と壁があっても 越えて行けるんです😊 . 成功者も最初は 皆さんと同じ素人 なんでもかんでも最初から できたわけではありません! もちろん私もそうです😵 . 物事は私たちが難しく とらえているだけなんです。 . 『やるかやらないか』 『ちょっとの勇気』 . たったこれだけなんです😊 . 勇気を出してやることを 選択したかたを私は 全力でサポートします😊 . 🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎 . 【RINA公式LINE】 🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄 やる気とスマホ🤳だけあれば 誰でもできる🤘😁✨ . ❤️20歳以上学生不可 💛今より+α収入が欲しい方 💚今の現状から抜け出したい方 💙月に7桁稼ぎたい方 💜親孝行したい方 . まずはお問い合わせください💖 . 🌺スマホの方は、こちらから ワンクリックで登録できます。 URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4 . 🌺LINE IDでお友達追加の場合は こちらのIDで検索できます。 ID ➜ 【@gzs0711c】 . 🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓 . #l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
.
未来には無限の可能性がある✨
その可能性に自分を賭けていく✨
.
やりたいことを叶えて
みんながhappyになるように
私は努力する😎🤘🇺🇸
.
笑顔が素敵な人は
みんなをHappyにする💗
笑顔が素敵な人に
ひともよってくる😆💗
だから私は毎日笑顔でいたい🙋
.
笑顔が素敵な
人が本当に好き😍!
.
自分の人生をHappyに
できるかは自分次第😍!
.
毎日をHappyLifeに💖
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚
.
【rina 公式LINE@】
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
.
🇺🇸人生をもっと楽しみたい人
🇺🇸+αの収入が欲しい人
🇺🇸現状に満足行かない人
.
お気軽にお問い合わせ下さい💓
.
🏖スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🏝LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c】
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
.
#l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
. 未来には無限の可能性がある✨ その可能性に自分を賭けていく✨ . やりたいことを叶えて みんながhappyになるように 私は努力する😎🤘🇺🇸 . 笑顔が素敵な人は みんなをHappyにする💗 笑顔が素敵な人に ひともよってくる😆💗 だから私は毎日笑顔でいたい🙋 . 笑顔が素敵な 人が本当に好き😍! . 自分の人生をHappyに できるかは自分次第😍! . 毎日をHappyLifeに💖 . 😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚 . 【rina 公式[email protected]】 💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎 . 🇺🇸人生をもっと楽しみたい人 🇺🇸+αの収入が欲しい人 🇺🇸現状に満足行かない人 . お気軽にお問い合わせ下さい💓 . 🏖スマホの方は、こちらから ワンクリックで登録できます。 URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4 . 🏝LINE IDでお友達追加の場合は こちらのIDで検索できます。 ID ➜ 【@gzs0711c】 . 🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙 . #l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
.
みなさん夢はありますか?
小さい時は何も考えずに
すらすら夢が出てきましたよね😆
.
でも大人になって色々
現実を知って諦めてる人が
ほとんどだと思います✨
.
私も以前は美容師に
なりたかったけど姉が大学に
行ったからそんな私も学校に
行くお金なんて家には
ないなって思い諦めました💦
.
お金と時間と自由が手に
入ればあなたは何をしますか?
.
私はまずsalvationmountainに
行く事です😁😁😁
それから色々な世界観を
みたいです💖💜💖💜
夢をあげたらきりがないです!
.
ずっと雇われてたら
ずっと同じ生活のままです✨
.
いい歳してって何言ってるのって私の親は言います。
夢に歳とか関係ありません😁
.
一緒にhappylife送りませんか?
.
夢を夢で終わらせない🤗💗
.
🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎
.
【RINA公式LINE】
🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄
やる気とスマホ🤳だけあれば
誰でもできる🤘😁✨
.
❤️20歳以上学生不可
💛今より+α収入が欲しい方
💚今の現状から抜け出したい方
💙月に7桁稼ぎたい方
💜親孝行したい方
.
まずはお問い合わせください💖
.
🌺スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🌺LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c】
.
🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓
.
#l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
. みなさん夢はありますか? 小さい時は何も考えずに すらすら夢が出てきましたよね😆 . でも大人になって色々 現実を知って諦めてる人が ほとんどだと思います✨ . 私も以前は美容師に なりたかったけど姉が大学に 行ったからそんな私も学校に 行くお金なんて家には ないなって思い諦めました💦 . お金と時間と自由が手に 入ればあなたは何をしますか? . 私はまずsalvationmountainに 行く事です😁😁😁 それから色々な世界観を みたいです💖💜💖💜 夢をあげたらきりがないです! . ずっと雇われてたら ずっと同じ生活のままです✨ . いい歳してって何言ってるのって私の親は言います。 夢に歳とか関係ありません😁 . 一緒にhappylife送りませんか? . 夢を夢で終わらせない🤗💗 . 🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎 . 【RINA公式LINE】 🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄 やる気とスマホ🤳だけあれば 誰でもできる🤘😁✨ . ❤️20歳以上学生不可 💛今より+α収入が欲しい方 💚今の現状から抜け出したい方 💙月に7桁稼ぎたい方 💜親孝行したい方 . まずはお問い合わせください💖 . 🌺スマホの方は、こちらから ワンクリックで登録できます。 URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4 . 🌺LINE IDでお友達追加の場合は こちらのIDで検索できます。 ID ➜ 【@gzs0711c】 . 🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓 . #l4l #tagsforlikes #カフェ部 #ミナミ #ロンハーマン #心斎橋 #おそろ #梅田 #チョコバナナ #月曜日 #神戸 #スマホケース #宅飲み #タビジョ #フォロミー #ビール女子 #乾杯 #お祭り #旅行好き
📍Burano
*
カラフルなブラーノ島の写真はお気に入り過ぎて、全部載せたくなってしまいます🙈💓
📍Burano * カラフルなブラーノ島の写真はお気に入り過ぎて、全部載せたくなってしまいます🙈💓
.
「落ち込みやすい性格です。どうすれば直りますか」
.
.
現実の受け止め方を変えましょう。
.
.
今まで一生懸命に「現実を変えよう」としていたのではないでしょうか。
.
人間関係、受験、仕事、子育て……。
現実を変えようとするのは、なかなか大変なことです。
.
.
ありふれた現実もあれば、はたまたあなたの力ではどうしようもない現実もあります。
.
.
悪天候、地震、火事、津波などのような天災は、人の力ではどうしようもありません。
.
.
どうしようもないことに対して、落ち込まないようにするためには、受け止め方を変えてしまえばいいのです。
.
.
受け止め方さえ前向きであれば、どんな現実が来ようと前向きに受け止めて、明るく生きていくことができてしまいます。
.
.
「雨の日」という現実があります。
朝起きて窓を開ければ、雨が降っている。
.
.
今日は、デートの日。
そんなとき、こう思います。
.
.
「雨だ。憂鬱だなあ。せっかくのデートが台無しだ」
.
.
しかし、ちょっと待ってください。
.
.
雨が悪いことをしているわけではありません。
だったらこう考えてみてはどうでしょうか。
.
.
「でも、雨だから好きな人と相合い傘ができる!」
.
.
そう考えると笑顔になりますね。
現実は、まったく変えていません。
変えたのは、受け止め方だけです。
.
.
受け止め方を変えるだけで、落ち込みが消えてなくなります。
.
.
どんな現実も、明るく受け止めてしまうことができます。
.
.
落ち込みやすい人は、受け止め方がマイナスへと向いています。
.
.
落ち込まない性格になるためには、受け止め方をプラスへと変えるだけでいいのです(^^)
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達900人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 「落ち込みやすい性格です。どうすれば直りますか」 . . 現実の受け止め方を変えましょう。 . . 今まで一生懸命に「現実を変えよう」としていたのではないでしょうか。 . 人間関係、受験、仕事、子育て……。 現実を変えようとするのは、なかなか大変なことです。 . . ありふれた現実もあれば、はたまたあなたの力ではどうしようもない現実もあります。 . . 悪天候、地震、火事、津波などのような天災は、人の力ではどうしようもありません。 . . どうしようもないことに対して、落ち込まないようにするためには、受け止め方を変えてしまえばいいのです。 . . 受け止め方さえ前向きであれば、どんな現実が来ようと前向きに受け止めて、明るく生きていくことができてしまいます。 . . 「雨の日」という現実があります。 朝起きて窓を開ければ、雨が降っている。 . . 今日は、デートの日。 そんなとき、こう思います。 . . 「雨だ。憂鬱だなあ。せっかくのデートが台無しだ」 . . しかし、ちょっと待ってください。 . . 雨が悪いことをしているわけではありません。 だったらこう考えてみてはどうでしょうか。 . . 「でも、雨だから好きな人と相合い傘ができる!」 . . そう考えると笑顔になりますね。 現実は、まったく変えていません。 変えたのは、受け止め方だけです。 . . 受け止め方を変えるだけで、落ち込みが消えてなくなります。 . . どんな現実も、明るく受け止めてしまうことができます。 . . 落ち込みやすい人は、受け止め方がマイナスへと向いています。 . . 落ち込まない性格になるためには、受け止め方をプラスへと変えるだけでいいのです(^^) . ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達900人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ . #l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
.
【素直】
.
.
人を見抜く名人、松下幸之助さんの採用条件は三つだったと言います。
.
それは、
.
.
「運がいいと思っていること」、
「愛嬌があること」、
.
.
そして何よりも
.
.
「素直であること」
.
.
だったそうです。 .
素直に学ぶというのはとても大切なことです。
.
.
成功者は素直に学んで実践する人に力を貸します。 .
できない人には言わなくなります。
ということは言われるうちが華なんですよね。 .
素直に学んで自分のものにしていきましょう(^^)
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達900人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 【素直】 . . 人を見抜く名人、松下幸之助さんの採用条件は三つだったと言います。 . それは、 . . 「運がいいと思っていること」、 「愛嬌があること」、 . . そして何よりも . . 「素直であること」 . . だったそうです。 . 素直に学ぶというのはとても大切なことです。 . . 成功者は素直に学んで実践する人に力を貸します。 . できない人には言わなくなります。 ということは言われるうちが華なんですよね。 . 素直に学んで自分のものにしていきましょう(^^) . ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達900人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ . #l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
.
【自分で舵をとる】
.
.
運転手の横に座っていては
その運転手に任せるだけになります
.
.
目的地は一緒に決められたとしても
どの道を通りどういくのかは
最終的にはドライバーの判断になります
.
.
それでは今の時代で成功などできません
.
.
いや、成功だけではなく
成長すらできなくなります
.
.
この現代、成長や成功するためには
自分でハンドルを握り
ドライバーとして生きてゆくのが大切です
.
.
時間というものに振り回されるのではなく
自分で時間を作り出す
.
.
お金というものに振り回されるのではなく
自分の個性の中でお金を作っていく
.
.
例えば
季節を待つのではなく
季節を追いかけてゆく
.
.
自分のハンドルで季節を変えたり
自分のハンドルで
目的を達成することが大切なことです
.
.
あなたはあなた。他人は他人
そうやって割り切り
自分の道を自分で管理して
自分のハンドルで生きていきましょう
.
.
それが人生にこだわるということ
.
.
こだわった方が人生楽しいです
心が錆びることがありません
.
.
ハンドルを握り
道を自分で決めて進みましょう^ ^
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達900人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 【自分で舵をとる】 . . 運転手の横に座っていては その運転手に任せるだけになります . . 目的地は一緒に決められたとしても どの道を通りどういくのかは 最終的にはドライバーの判断になります . . それでは今の時代で成功などできません . . いや、成功だけではなく 成長すらできなくなります . . この現代、成長や成功するためには 自分でハンドルを握り ドライバーとして生きてゆくのが大切です . . 時間というものに振り回されるのではなく 自分で時間を作り出す . . お金というものに振り回されるのではなく 自分の個性の中でお金を作っていく . . 例えば 季節を待つのではなく 季節を追いかけてゆく . . 自分のハンドルで季節を変えたり 自分のハンドルで 目的を達成することが大切なことです . . あなたはあなた。他人は他人 そうやって割り切り 自分の道を自分で管理して 自分のハンドルで生きていきましょう . . それが人生にこだわるということ . . こだわった方が人生楽しいです 心が錆びることがありません . . ハンドルを握り 道を自分で決めて進みましょう^ ^ . ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達900人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ . #l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
毎日問い合わせが止みません!!!
.
.
❗️11月スタートしたばかり❗️
.
始まったばかりというところにチャンスを感じて、参入者が続々!!!!!
.
.
先見性のある鋭い方ばかりで、私もサポートのしがいがあります😆
.
.
.
🌸LINEが口コミで広まった時の様に、何のスキルもなく「口コミレベルの簡単さで」継続的な収入が!
.
.
🌸サブ的な稼ぎ方として
、Amazonからの商品が無料で届くノウハウ❗️
.
.
🌸マイルを貯めて無料でファーストクラスで旅行に行くノウハウ
.
.
🌸自動で広告収入が入るノウハウ
.
.
などなど‼️‼️
.
まさに「副業相談所」のように、ワクワクするノウハウ多数ご用意して貴方を待っています♪
.
.
こんなビジネスがあったら、一気に流行ると思いませんか?!
.
私は流行ると思います‼️
.
そうなった時、流行り切った市場で参入したいですか?
それとも、今月スタートした段階での参入がいいですか?!
.
.
ビジネスはタイミングが命!!!
.
私も、これでもかー!!!ていうくらいサポートします!
.
勿論他の社長さんやメンバーさんからもサポートしてもらえます♪
.
.
.
一緒にこのビッグウェーブに乗りましょう(*^ω^*)
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
一緒にレベルアップしていきましょう!
.
↓↓ご連絡は、こちらから☺︎↓↓
.
公式ライン@(^^)
.
プロフィールのLINE @のURLをタップ!もしくは
@vue6477t でID検索を(必ず@をつけてね☺)
.
.
…★…☆…★…☆…★…☆…
.
.
.
#相互フォロー#いいね返しします#フォローミー#フォローしてね#フォロバ100#いいねした人全員フォローする#副業#副業紹介#在宅ワーク#在宅ビジネス#スマホビジネス#介護士#フリーター#アルバイト#仕事#仕事辞めたい#高級車#自由人#ノマド#借金#初期費用#旅行好き#権利収入ビジネス#ネットビジネス#ネットワークビジネス#アフィリエイト#主婦#産休#ママ友#工場勤務
毎日問い合わせが止みません!!! . . ❗️11月スタートしたばかり❗️ . 始まったばかりというところにチャンスを感じて、参入者が続々!!!!! . . 先見性のある鋭い方ばかりで、私もサポートのしがいがあります😆 . . . 🌸LINEが口コミで広まった時の様に、何のスキルもなく「口コミレベルの簡単さで」継続的な収入が! . . 🌸サブ的な稼ぎ方として 、Amazonからの商品が無料で届くノウハウ❗️ . . 🌸マイルを貯めて無料でファーストクラスで旅行に行くノウハウ . . 🌸自動で広告収入が入るノウハウ . . などなど‼️‼️ . まさに「副業相談所」のように、ワクワクするノウハウ多数ご用意して貴方を待っています♪ . . こんなビジネスがあったら、一気に流行ると思いませんか?! . 私は流行ると思います‼️ . そうなった時、流行り切った市場で参入したいですか? それとも、今月スタートした段階での参入がいいですか?! . . ビジネスはタイミングが命!!! . 私も、これでもかー!!!ていうくらいサポートします! . 勿論他の社長さんやメンバーさんからもサポートしてもらえます♪ . . . 一緒にこのビッグウェーブに乗りましょう(*^ω^*) . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 一緒にレベルアップしていきましょう! . ↓↓ご連絡は、こちらから☺︎↓↓ . 公式ライン@(^^) . プロフィールのLINE @のURLをタップ!もしくは @vue6477t でID検索を(必ず@をつけてね☺) . . …★…☆…★…☆…★…☆… . . . #相互フォロー #いいね返しします #フォローミー #フォローしてね #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする #副業 #副業紹介 #在宅ワーク #在宅ビジネス #スマホビジネス #介護士 #フリーター #アルバイト #仕事 #仕事辞めたい #高級車 #自由人 #ノマド #借金 #初期費用 #旅行好き #権利収入ビジネス #ネットビジネス #ネットワークビジネス #アフィリエイト #主婦 #産休 #ママ友 #工場勤務
今…NEWSでも話題になっている【副業】【ネットビジネス】…
それだけ聞くと…怪しいですよね!!
·
詐欺じゃないの?
高額な会費だけ取られて稼げない…
·
本当に世の中…悪いイメージだけはもの凄く拡散するのが早いですよね😞
·
確かに私も…その中の1人でした😅
本当に稼げるのかわからないのに…何でお金払ってまで始めなきゃいけないのか…
·
そんなリスクを持ってまで…副業を始める意味はない…
あくまでも…私の個人的な意見ですが😭
·
家族…子供…が居るからこそ…
安心で安全なものにしか手を出しません‼️
·
今まで色々と副業にチャレンジしてみましたが…
ことごとく失敗し…全く収入の足しにはならず諦めていました💦
·
今回も【とりあえず】やってみよう…
軽い気持ちから始めたネットビジネスです✨
お気軽にご質問下さい🎀 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・
スマホ1台で稼いでいる、男の子👦のママです💡😉
・
・
2ヶ月かからず、旦那の収入に匹敵するお金を稼ぐ方法を
【無料】でレクチャーします💡
・
元スポーツジムインストラクター→専業主婦☺
子どもの将来のために貯金がしたくって始めました✨
私は、大満足です🙆🙆🙆
子どもの近くで出来るこで、子育て中のママやパパが増えています‼
・
気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい📨
LINEは→【@huq1866z】
※@を忘れずにつけてくださいね❤
・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#旅行好き#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワークママ#稼ぐ#収入アップ#パリ#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#副業ママ
今…NEWSでも話題になっている【副業】【ネットビジネス】… それだけ聞くと…怪しいですよね!! · 詐欺じゃないの? 高額な会費だけ取られて稼げない… · 本当に世の中…悪いイメージだけはもの凄く拡散するのが早いですよね😞 · 確かに私も…その中の1人でした😅 本当に稼げるのかわからないのに…何でお金払ってまで始めなきゃいけないのか… · そんなリスクを持ってまで…副業を始める意味はない… あくまでも…私の個人的な意見ですが😭 · 家族…子供…が居るからこそ… 安心で安全なものにしか手を出しません‼️ · 今まで色々と副業にチャレンジしてみましたが… ことごとく失敗し…全く収入の足しにはならず諦めていました💦 · 今回も【とりあえず】やってみよう… 軽い気持ちから始めたネットビジネスです✨ お気軽にご質問下さい🎀 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ スマホ1台で稼いでいる、男の子👦のママです💡😉 ・ ・ 2ヶ月かからず、旦那の収入に匹敵するお金を稼ぐ方法を 【無料】でレクチャーします💡 ・ 元スポーツジムインストラクター→専業主婦☺ 子どもの将来のために貯金がしたくって始めました✨ 私は、大満足です🙆🙆🙆 子どもの近くで出来るこで、子育て中のママやパパが増えています‼ ・ 気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい📨 LINEは→【@huq1866z】 ※@を忘れずにつけてくださいね❤ ・ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #旅行好き #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワークママ #稼ぐ #収入アップ #パリ #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #副業ママ
こんばんわ♡
ブログ更新したよ💓
レクチャー生の1人と語り合ううちに、夢を追い叶えたり、豊かな人生を幸せに生きていくためにも、やっぱり稼ぐことは絶対に必要なことだと、改めて深く考えることができたから記事にしたよ💓
プロフ欄のURLから記事に行けるから是非読んでみてね(≧▽≦) ゆかのLINEは5枚目のQRコードか、
@qjd6468wでid検索してね💓
DMもお待ちしてます😁
#happymylife#happy#lifestyle #ライフスタイル
#自由な生活#自由人#自由女子#女性投資家#美人投資家#自由人#旅行好き#旅行女子#旅行好きな人と繋がりたい #旅好きなひとと繋がりたい #お洒落女子#お洒落さんとつながりたい#モデル#フリーモデル#強く生きる#強く生きる女の子#強く生きる女性#人生を変える#新しい人生#夢を追いかける#夢を叶える#followme#instgood#instgirl#instgrammer#インスタグッド#インスタグラマー
こんばんわ♡ ブログ更新したよ💓 レクチャー生の1人と語り合ううちに、夢を追い叶えたり、豊かな人生を幸せに生きていくためにも、やっぱり稼ぐことは絶対に必要なことだと、改めて深く考えることができたから記事にしたよ💓 プロフ欄のURLから記事に行けるから是非読んでみてね(≧▽≦) ゆかのLINEは5枚目のQRコードか、 @qjd6468wでid検索してね💓 DMもお待ちしてます😁 #happymylife #happy #lifestyle #ライフスタイル #自由な生活 #自由人 #自由女子 #女性投資家 #美人投資家 #自由人 #旅行好き #旅行女子 #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きなひとと繋がりたい #お洒落女子 #お洒落さんとつながりたい #モデル #フリーモデル #強く生きる #強く生きる女の子 #強く生きる女性 #人生を変える #新しい人生 #夢を追いかける #夢を叶える #followme #instgood #instgirl #instgrammer #インスタグッド #インスタグラマー
.
大阪⇔釜山(韓国プサン)を定期運航するパンスタークルーズのフォトギャラリーアカウントです。全ての旅行好きの皆様へ素敵な船旅のご案内。
.
バイキングは韓国料理など
ボリューム満点の料理が食べ放題!!
.
#パンスタークルーズ
#モニター募集
#インフルエンサー
#タビジョ
#学割
#船旅
#旅行好き
#卒業旅行
#ソウル旅行
#プサン旅行
#韓国旅行
#アメ村
#道頓堀
#梅田デート
#心斎橋カフェ
#空中庭園
#ユニバ
#ヘップファイブ
#ミニオンコーデ
#usj
#大阪グルメ
#御堂筋
#海遊館
#あべのハルカス
#なんばパークス
#関西
#関西モデル
#関西サロモ
#関西出身
#関西ラブ
. 大阪⇔釜山(韓国プサン)を定期運航するパンスタークルーズのフォトギャラリーアカウントです。全ての旅行好きの皆様へ素敵な船旅のご案内。 . バイキングは韓国料理など ボリューム満点の料理が食べ放題!! . #パンスタークルーズ #モニター募集 #インフルエンサー #タビジョ #学割 #船旅 #旅行好き #卒業旅行 #ソウル旅行 #プサン旅行 #韓国旅行 #アメ村 #道頓堀 #梅田デート #心斎橋カフェ #空中庭園 #ユニバ #ヘップファイブ #ミニオンコーデ #usj #大阪グルメ #御堂筋 #海遊館 #あべのハルカス #なんばパークス #関西 #関西モデル #関西サロモ #関西出身 #関西ラブ
・
大塚国際美術館
・
世界25ケ国190余の美術館が所有する西洋名画が1,000点ほど、陶板という方法で展示されています。しかも原寸大というのが嬉しい。
この陶板名画は2,000年以上そのままの色と姿で残るそうです。
比較的小さい絵画は現物と比べても遜色のないほどの臨場感があります。
#大塚美術館#鳴門市#徳島県#世界の名画 #アート#芸術#旅行#思い出 #日本大好き#日本の旅#旅行#絶景#風景#写真好きな人と繋がりたい#旅行好き
#otsukamuseum#japan#worldpictures #ig_japan#art#travel#lovestagram#loves_nippon#beautifulseen#travelphotography#travellikes#landscape#insutagood#insutagram
・ 大塚国際美術館 ・ 世界25ケ国190余の美術館が所有する西洋名画が1,000点ほど、陶板という方法で展示されています。しかも原寸大というのが嬉しい。 この陶板名画は2,000年以上そのままの色と姿で残るそうです。 比較的小さい絵画は現物と比べても遜色のないほどの臨場感があります。 #大塚美術館 #鳴門市 #徳島県 #世界の名画 #アート #芸術 #旅行 #思い出 #日本大好き #日本の旅 #旅行 #絶景 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #旅行好き #otsukamuseum #japan #worldpictures #ig_japan #art #travel #lovestagram #loves_nippon #beautifulseen #travelphotography #travellikes #landscape #insutagood #insutagram
こんばんは🌇今日も穏やかな小樽でした💕でも気温−1℃です⤵️車道は解けていますが歩道はツルツル‼️気を付けましょうね〜‼️今日もお疲れ様でした😊 
#札幌大通り公園のイルミネーション #札幌駅前のイルミネーション 
#nikonD7200📸
#iPhone7📱
#花撮り人
#花好き
#はなまっぷ
#花フレンド
#旅行好き
#散歩好き
#写真好き
#写真撮るのが好き
#クルーズ旅行
#北海道小樽
こんばんは🌇今日も穏やかな小樽でした💕でも気温−1℃です⤵️車道は解けていますが歩道はツルツル‼️気を付けましょうね〜‼️今日もお疲れ様でした😊 #札幌大通り公園のイルミネーション #札幌駅前のイルミネーション #nikonD7200 📸 #iPhone7 📱 #花撮り人 #花好き #はなまっぷ #花フレンド #旅行好き #散歩好き #写真好き #写真撮るのが好き #クルーズ旅行 #北海道小樽
⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡
. 🗣大好きな子供達💕
.
ムキムキ兄弟🙆‍♀️イケメン☝️
.
言葉は通じなくても笑顔は
世界共通🌏また逢いたい💋
.
.
#一二三堂#カメラ部#カメラ女子
#フィリピン#セブ島#sos#孤児院
#大好き#子供達#笑顔#元気#宝物
#フォトジェニック#旅行好き#旅人
#ファインダー越しの私の世界 
#旅行好きな人繋がりたい 
#philippines#sebu#🇵🇭#instagood 
#sos#children#smile#love#goodtime
#goproのある生活#olympus#camera
⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡ . 🗣大好きな子供達💕 . ムキムキ兄弟🙆‍♀️イケメン☝️ . 言葉は通じなくても笑顔は 世界共通🌏また逢いたい💋 . . #一二三堂 #カメラ部 #カメラ女子 #フィリピン #セブ島 #sos #孤児院 #大好き #子供達 #笑顔 #元気 #宝物 #フォトジェニック #旅行好き #旅人 #ファインダー越しの私の世界 #旅行好きな人繋がりたい #philippines #sebu #🇵🇭#instagood #sos #children #smile #love #goodtime #goproのある生活 #olympus #camera
*
*
In December, the trees are illuminated for Christmas. it is so beautiful that you can enjoy even if just walking. Osakanamba is the famous place for tourists to go shopping. There are lots of apparel shops, restaurants, cafés…Shinsaibashi street is really famous, and many tourists try to take photos in front of Glico’s electric board or Kanidouraku ( Japanese restaurant which serves especially crab dishes). These are regarded as Osaka symbol.
*
*
今年もあと半月😯🌟
頑張れワタシ!(笑)
*
*
#japan #japanigram #beautifuljapan #team_jp_ #wp_japan #special_spot_ #lovers_nippon #photo_jpn #retrip_nippon #japantravel #ilovejapan #instagramjapan #japanfocus #travelawesome #earthfocus #instatravel #visitjapan #explorejapan #japanlife #cooljapan #awesomeearth #nipponpic #カメラ女子 #広がり同盟 #BeWander #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #旅行好き #nightview …………………………………………………………………………………
#tripadvisor →https://tripadvisor.jp/members-citypage/minneys_kitchen/g298566
* * In December, the trees are illuminated for Christmas. it is so beautiful that you can enjoy even if just walking. Osakanamba is the famous place for tourists to go shopping. There are lots of apparel shops, restaurants, cafés…Shinsaibashi street is really famous, and many tourists try to take photos in front of Glico’s electric board or Kanidouraku ( Japanese restaurant which serves especially crab dishes). These are regarded as Osaka symbol. * * 今年もあと半月😯🌟 頑張れワタシ!(笑) * * #japan #japanigram #beautifuljapan #team_jp_ #wp_japan #special_spot_ #lovers_nippon #photo_jpn #retrip_nippon #japantravel #ilovejapan #instagramjapan #japanfocus #travelawesome #earthfocus #instatravel #visitjapan #explorejapan #japanlife #cooljapan #awesomeearth #nipponpic #カメラ女子 #広がり同盟 #BeWander #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #旅行好き #nightview ………………………………………………………………………………… #tripadvisor →https://tripadvisor.jp/members-citypage/minneys_kitchen/g298566
セビージャのヌエバ広場。広場の真ん中にはカスティーリャ王フェルナンド 3 世に捧げられた記念碑が立っている。
Nueva Square in Seville. In the enter of this square, the memorial statue of Fernando III, the king of Castilla, who leads Reconquista. 
#travel #travelgram #travelingram #sevilla #seville #reconquista #fernando3 #plazanueva #セビージャ #セビリア #レコンキスタ #ヌエバ広場 #フェルナンド三世 #旅 #旅行 #旅行好き
セビージャのヌエバ広場。広場の真ん中にはカスティーリャ王フェルナンド 3 世に捧げられた記念碑が立っている。 Nueva Square in Seville. In the enter of this square, the memorial statue of Fernando III, the king of Castilla, who leads Reconquista. #travel #travelgram #travelingram #sevilla #seville #reconquista #fernando3 #plazanueva #セビージャ #セビリア #レコンキスタ #ヌエバ広場 #フェルナンド三世 #旅 #旅行 #旅行好き
🐶🐰
.
お風呂上がりに
ぱしゃり💕💕
.
最近、好きって
思ったとき
好きって口に出すようにしてるんだけど
.
そしたら
一緒にいる間
ずっと好き好き言ってる
わたし🤤
.
なんか付き合ってから
今が一番好きかもしれない。笑
.
.
#カップル #お風呂上がり
#温泉好き #旅行好き
#楽しかった #余韻 #引きずる
#すき #なかよし #年下彼氏
.
.
リピまくりの
チーク❤😌❤
.
.
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一児の母 
楽して稼ぐがモットーです😃💕
ある社長と出会いスキマ時間に楽しくスマホ📱だけで稼いでいます✨
毎月5名様のみ無料で教えます🎵
一緒に稼ぎましょう✨✌✨
.
.
本当に 夢✨目標✨が 叶います❤😌❤
.
あなたも 月収 7桁 稼ぎたくないですか❓
.
初期費用 ノウハウ費用など 
すべて 【 無料 】✨
.
完全在宅ワーク
スマホのみで簡単📱
好きな時に出来る🎵
18才以上なら 学生も可能
【 高校生の18歳の方
主婦の方 60代の方も稼がれてます✨ 】
初心者大歓迎
グループ報酬あり💖
サポート体制 万全
.
私も僕も それやりたい❗
興味がある❗
って 思ったら 連絡ください
.
LINE ID →『 @hap0642n 』
*【@】忘れずに
.
プロフィール欄のURLからでもOKです
.
マジで 人生変わりますよっ😁❤
一緒に 夢を叶えましょう😌🌟
一緒に 稼いじゃいましょう✨✌✨
.
.
#主婦 #専業主婦 #ママ #シンママ #コスメ #ディオール #子育て #今日のコーデ #しまパト #副業 #副業紹介 #副業収入 #副業ママ #権利収入 #在宅 #インスタ収入 #夢のマイホーム #金曜日 #お小遣い #へそくり #インスタ映え #ユニクロ #心斎橋 #海外旅行 #モコモコ靴下 #楽して稼げる #雪 #旅行好き #オシャレな人と繋がりたい #チーク
. . リピまくりの チーク❤😌❤ . . . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 一児の母 楽して稼ぐがモットーです😃💕 ある社長と出会いスキマ時間に楽しくスマホ📱だけで稼いでいます✨ 毎月5名様のみ無料で教えます🎵 一緒に稼ぎましょう✨✌✨ . . 本当に 夢✨目標✨が 叶います❤😌❤ . あなたも 月収 7桁 稼ぎたくないですか❓ . 初期費用 ノウハウ費用など すべて 【 無料 】✨ . 完全在宅ワーク スマホのみで簡単📱 好きな時に出来る🎵 18才以上なら 学生も可能 【 高校生の18歳の方 主婦の方 60代の方も稼がれてます✨ 】 初心者大歓迎 グループ報酬あり💖 サポート体制 万全 . 私も僕も それやりたい❗ 興味がある❗ って 思ったら 連絡ください . LINE ID →『 @hap0642n 』 *【@】忘れずに . プロフィール欄のURLからでもOKです . マジで 人生変わりますよっ😁❤ 一緒に 夢を叶えましょう😌🌟 一緒に 稼いじゃいましょう✨✌✨ . . #主婦 #専業主婦 #ママ #シンママ #コスメ #ディオール #子育て #今日のコーデ #しまパト #副業 #副業紹介 #副業収入 #副業ママ #権利収入 #在宅 #インスタ収入 #夢のマイホーム #金曜日 #お小遣い #へそくり #インスタ映え #ユニクロ #心斎橋 #海外旅行 #モコモコ靴下 #楽して稼げる #雪 #旅行好き #オシャレな人と繋がりたい #チーク
ブリスベンの動物園、LONE PINE🐨
コアラめっちゃ可愛いかった😍そして、オーストラリアで有名なカンガルー!私はポケットに赤ちゃん入れてピョンピョンしてるのをイメージしていたのですが、、、人間のような寝方で、見事に大半のカンガルーが爆睡してました😂😂😂 #ハワイ
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ハワイ好き
#ハワイに住みたい
#南国好き
#旅行好き
#旅女
#旅行好きな人と繋がりたい
#一人旅も好き
#オーストラリア留学 
#ワーホリ
#コアラ
#カンガルー
ブリスベンの動物園、LONE PINE🐨 コアラめっちゃ可愛いかった😍そして、オーストラリアで有名なカンガルー!私はポケットに赤ちゃん入れてピョンピョンしてるのをイメージしていたのですが、、、人間のような寝方で、見事に大半のカンガルーが爆睡してました😂😂😂 #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイ好き #ハワイに住みたい #南国好き #旅行好き #旅女 #旅行好きな人と繋がりたい #一人旅も好き #オーストラリア留学 #ワーホリ #コアラ #カンガルー
Лучше гор могут быть только #горы,на которых ещё не бывал (c) :)
#бастай #германия #mountains #bastei #germany #traveladdict #旅行好き #山 #雨
「子供のために仕事をする」から、いつの間にか、
.
「会社のために仕事をする」になっていた。
.
.
仕事のストレスから、子供にイライラをぶつけた時、その事に気付いた。
.
.
.
本気で現状を変えたい。
そう思って行動するには、十分すぎる理由だった。
.
.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
時間や場所に縛られず、在宅やカフェ
で、スマホだけでも簡単にできるお仕事を教えています!
.
過労で働けなくなった主婦さんや、
将来自由度の高い生活がしたい学生さん、本業で給料カットに合ってしまったサラリーマンなどが活躍中!
.
.
本気で夢を叶えたい!親孝行がしたい、将来に備えたい!本気の方は
みんな歓迎します!🙆
.
お問い合わせはプロフィールのLINE
のURLをタップ!お話だけでも
OKです🙆‍♂️
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
.
#相互フォロー#いいね返しします#フォローミー#フォローしてね#フォロバ100#いいねした人全員フォローする#副業#副業紹介#在宅ワーク#在宅ビジネス#スマホビジネス#介護士#フリーター#アルバイト#仕事#仕事辞めたい#高級車#自由人#ノマド#借金#初期費用#旅行好き#権利収入ビジネス#ネットビジネス#ネットワークビジネス#アフィリエイト#主婦#産休#ママ友#工場勤務
「子供のために仕事をする」から、いつの間にか、 . 「会社のために仕事をする」になっていた。 . . 仕事のストレスから、子供にイライラをぶつけた時、その事に気付いた。 . . . 本気で現状を変えたい。 そう思って行動するには、十分すぎる理由だった。 . . □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 時間や場所に縛られず、在宅やカフェ で、スマホだけでも簡単にできるお仕事を教えています! . 過労で働けなくなった主婦さんや、 将来自由度の高い生活がしたい学生さん、本業で給料カットに合ってしまったサラリーマンなどが活躍中! . . 本気で夢を叶えたい!親孝行がしたい、将来に備えたい!本気の方は みんな歓迎します!🙆 . お問い合わせはプロフィールのLINE のURLをタップ!お話だけでも OKです🙆‍♂️ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□ . #相互フォロー #いいね返しします #フォローミー #フォローしてね #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする #副業 #副業紹介 #在宅ワーク #在宅ビジネス #スマホビジネス #介護士 #フリーター #アルバイト #仕事 #仕事辞めたい #高級車 #自由人 #ノマド #借金 #初期費用 #旅行好き #権利収入ビジネス #ネットビジネス #ネットワークビジネス #アフィリエイト #主婦 #産休 #ママ友 #工場勤務
.
テージョ川に隣接し
「7つの丘の街」と親しまれるリスボンは
ヨーロッパ最西端の街
.
迷路のように入組んだ石畳の街並みは
思った以上に急勾配
移動はケーブルカーに乗って
のんびり、ぶらり旅🚶
.
さあ、新しい旅に出よう✈️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▽公式サイトはこちらから ▽
@surprice_official
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ リスボン (ポルトガル共和国) ]
.
.
#サプライス #surprice #海外航空券 #トラベル #旅行 #旅行好き #旅好き #旅 #travel #trip #travelstagram #travelgram #instatravel #jetsetter #新しい旅に出よう #ダレカニミセタイケシキ #リスボン #lisbon #ポルトガル #Portugal
. テージョ川に隣接し 「7つの丘の街」と親しまれるリスボンは ヨーロッパ最西端の街 . 迷路のように入組んだ石畳の街並みは 思った以上に急勾配 移動はケーブルカーに乗って のんびり、ぶらり旅🚶 . さあ、新しい旅に出よう✈️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▽公式サイトはこちらから ▽ @surprice_official ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [ リスボン (ポルトガル共和国) ] . . #サプライス #surprice #海外航空券 #トラベル #旅行 #旅行好き #旅好き #旅 #travel #trip #travelstagram #travelgram #instatravel #jetsetter #新しい旅に出よう #ダレカニミセタイケシキ #リスボン #lisbon #ポルトガル #Portugal
❤グランドオープン記念❤ ・
毎日お問い合わせをたくさん頂いています✨ありがとうございます😆💕
・
2017年11月1日から、参入者が【続出】しています🎵🎵
・
・
グランドオープンを記念して今月は残り【限定10名】に【無料コンサルタント】します🌟🌟
・
今までなかな【一歩】を踏み出せなかった方も…
チャンスですよ💡💡
・
気になる方は、DMかLINEを下さい(^-^)
・
今回は、【限定10名】です!
・
お問い合わせが、殺到してるので…
💗お急ぎ下さい💗 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・
スマホ1台で稼いでいる、男の子👦のママです💡😉
・
・
2ヶ月かからず、旦那の収入に匹敵するお金を稼ぐ方法を
【無料】でレクチャーします💡
・
元スポーツジムインストラクター→専業主婦☺
子どもの将来のために貯金がしたくって始めました✨
私は、大満足です🙆🙆🙆
子どもの近くで出来るこで、子育て中のママやパパが増えています‼
・
気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい📨
LINEは→【@huq1866z】
※@を忘れずにつけてくださいね❤
・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#旅行好き#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワークママ#稼ぐ#収入アップ#パリ#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#副業ママ
❤グランドオープン記念❤ ・ 毎日お問い合わせをたくさん頂いています✨ありがとうございます😆💕 ・ 2017年11月1日から、参入者が【続出】しています🎵🎵 ・ ・ グランドオープンを記念して今月は残り【限定10名】に【無料コンサルタント】します🌟🌟 ・ 今までなかな【一歩】を踏み出せなかった方も… チャンスですよ💡💡 ・ 気になる方は、DMかLINEを下さい(^-^) ・ 今回は、【限定10名】です! ・ お問い合わせが、殺到してるので… 💗お急ぎ下さい💗 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ スマホ1台で稼いでいる、男の子👦のママです💡😉 ・ ・ 2ヶ月かからず、旦那の収入に匹敵するお金を稼ぐ方法を 【無料】でレクチャーします💡 ・ 元スポーツジムインストラクター→専業主婦☺ 子どもの将来のために貯金がしたくって始めました✨ 私は、大満足です🙆🙆🙆 子どもの近くで出来るこで、子育て中のママやパパが増えています‼ ・ 気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい📨 LINEは→【@huq1866z】 ※@を忘れずにつけてくださいね❤ ・ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #旅行好き #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワークママ #稼ぐ #収入アップ #パリ #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #副業ママ
今日はプリザーブドフラワー講習に参加。小ぶりのリース🎄
上出来😍
#旅行好き #手作り好き #クリスマス 🎅#リース作り #アラウンド70
オーストラリアのセレブなリゾート地「ヌーサ」🇦🇺自然の楽園でありながら、カフェやブティックもある洗練された大人の楽園です🏝photo by @etoile_hoshi さん
#tripnote #トリップノート #旅行 #旅行好き #旅っていいな #trip #旅好き #海外 #海外旅行 #オーストラリア #リゾート #ビーチ #海 #ヌーサ #観光
Last Articles: mercedes benz for sale in ga 1999 buick park avenue for sale chevy colorado for sale in ct toyota sequoia for sale mobile al ford taurus anti theft system reset used ford escape for sale in pa acura integra for sale near me dodge challenger for sale in jacksonville fl celica all trac for sale craigslist honda s2000 for sale los angeles 2006 subaru impreza hatchback for sale 2003 ford f150 harley davidson for sale subaru impreza wrx sti wagon for sale used jeep grand cherokee for sale in md 2000 gmc sierra 1500 regular cab trailblazer ss for sale in nj nissan pathfinder for sale in pa used ford f250 for sale in pa 2011 cadillac dts premium for sale 2014 cadillac cts v wagon for sale 2006 silverado crew cab for sale 2015 gmc yukon xl 1500 sle hummer h2 for sale in tennessee nissan titan for sale near me used jeep liberty for sale in iowa 2010 mercedes s63 amg for sale 2010 mitsubishi evo x for sale used honda odyssey for sale in nj chevrolet 2500 for sale in nc used cars for sale charleston wv 2010 land rover range rover sport hse used tahoe for sale in md