an online Instagram web viewer

#カメラ女子 medias

Photos

#バンコク 在住日本人女子3人組をご案内しました♡♡♡ カンボジアローズ現地ツアーは一番楽しい冒険ツアーです。朝でも夜でもタビジョをご案内しております〜 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
楽しいタビジョの写真を沢山撮りたい方向けツアーです♡♡♡ 皆様、こんにちは〜 カンボジアへようこそ〜🇰🇭 私は国家試験を受けて日本語ガイドの免許を身につけて、2002年から #日本語ガイドとして働いて今年15年で日本各府県に行って旅行したことがあるカンボジアガイドローズ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 普通の観光客が通らない道まで連れて行って、感動的な写真と動画を沢山撮りまっくった笑 
カンボジアに来て素敵な写真を沢山撮りたい方はカンボジアガイドローズまでご連絡下さい💋💋💋 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ライン@ sakurose108
メール:goldenrose1225@gmail.com ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 便利な航空券付きツアーもスタートしました♡
http://cambodiasakurose.chu.jp/1225/
ツアーのみ参加の方はこちら
http://sakurose.com/tour-list.php
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #カンボジア 
#カンボジアガイドローズ 
#アンコールワット 
#ファインダー越しの私の世界 
#海外旅行 
#世界遺産 
#世界一周 
#女一人旅 
#安室奈美恵 
#女子旅 
#美容師 
#美容室 
#写真を撮るが好きな人と繋がりたい 
#旅muse 
#大阪 
#東京 
#カンボジアパワースポット
#キャバ嬢
#タビジョ
#西野カナ 
#カメラ女子
#青空 
#道路 
#女子カメラ
#絶景 
#カンボジア青空 
#女子大生
#フォトジェニック
#バンコク 在住日本人女子3人組をご案内しました♡♡♡ カンボジアローズ現地ツアーは一番楽しい冒険ツアーです。朝でも夜でもタビジョをご案内しております〜 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 楽しいタビジョの写真を沢山撮りたい方向けツアーです♡♡♡ 皆様、こんにちは〜 カンボジアへようこそ〜🇰🇭 私は国家試験を受けて日本語ガイドの免許を身につけて、2002年から #日本語ガイドとして働いて今年15年で日本各府県に行って旅行したことがあるカンボジアガイドローズ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 普通の観光客が通らない道まで連れて行って、感動的な写真と動画を沢山撮りまっくった笑 カンボジアに来て素敵な写真を沢山撮りたい方はカンボジアガイドローズまでご連絡下さい💋💋💋 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ライン@ sakurose108 メール:[email protected] ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 便利な航空券付きツアーもスタートしました♡ http://cambodiasakurose.chu.jp/1225/ ツアーのみ参加の方はこちら http://sakurose.com/tour-list.php ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #カンボジア #カンボジアガイドローズ #アンコールワット #ファインダー越しの私の世界 #海外旅行 #世界遺産 #世界一周 #女一人旅 #安室奈美恵 #女子旅 #美容師 #美容室 #写真を撮るが好きな人と繋がりたい #旅muse #大阪 #東京 #カンボジアパワースポット #キャバ嬢 #タビジョ #西野カナ #カメラ女子 #青空 #道路 #女子カメラ #絶景 #カンボジア青空 #女子大生 #フォトジェニック
♡※♡※♡
・
Good evening ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
・
・
お隣のお家の庭。
お庭には
入って無いですよ☝️
横の通路からこっそり
撮っちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*
・
イルミネーション✨
とってもキレイです✨
雪❄️が降り
松の先に落ちそうな
凍った雫が💧✨😆
イルミネーション✨の
玉ボケちゃんと共に✨
キラ✨キラ✨
寒いけど可愛いです❤️
・
・
毎日寒いですね(((o(´>ω<`)o)))
今夜も暖かくして
おやすみくださいね🤗💕
・
いつも見てくださり
ありがとうございます😊❤️
・
・
・
#イルミネーション
#キラキラ
#玉ボケ
#雪
#snow
#松
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#nikon
#カメラ女子
#ミラーレス
#ダレカニミセタイケシキ
#team_jp
#team_jp_東
#InstagramJapan
#ig_japan
#team_jp
#view
#instagood
#lovers_amazing_group
#kakehashi_jp_thai
#world_bestnature
#best_free_shot
#art_of_japan_
#pt_life_
#tu_poseia
#best_moments_backlit
#best_moments_shots
#japan_night_view
♡※♡※♡ ・ Good evening ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ ・ ・ お隣のお家の庭。 お庭には 入って無いですよ☝️ 横の通路からこっそり 撮っちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬* ・ イルミネーション✨ とってもキレイです✨ 雪❄️が降り 松の先に落ちそうな 凍った雫が💧✨😆 イルミネーション✨の 玉ボケちゃんと共に✨ キラ✨キラ✨ 寒いけど可愛いです❤️ ・ ・ 毎日寒いですね(((o(´>ω<`)o))) 今夜も暖かくして おやすみくださいね🤗💕 ・ いつも見てくださり ありがとうございます😊❤️ ・ ・ ・ #イルミネーション #キラキラ #玉ボケ #雪 #snow #松 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon #カメラ女子 #ミラーレス #ダレカニミセタイケシキ #team_jp #team_jp_東 #InstagramJapan #ig_japan #team_jp #view #instagood #lovers_amazing_group #kakehashi_jp_thai #world_bestnature #best_free_shot #art_of_japan_ #pt_life_ #tu_poseia #best_moments_backlit #best_moments_shots #japan_night_view
_
'93🌿
#komorebi
ブログ更新しました!
ロンドンの洞窟風?カフェを紹介してます😋🍴💕
味もロケーションもかなりオススメできる場所です。
ぜひプロフィールのリンクからチェックしてください🔍
*
*
#世界のステキなトコロ
#theworldswonderfulplaces
*
*
#ロンドン #london #イギリス #uk #ロンドン生活 #海外旅行 #海外暮らし #留学 #tabijyomap_uk #カフェ
💄✨💕
【いいね♡が集まる Jellykiss秋冬カラーが可愛すぎ!] ジェリキス オイルインカラーリップからウィンターシーズンにぴったりの限定カラーが発売しました💄
💋S01バーガンディピンク💋S02スパイシープラム💋S03シャイニーゴールド 各1,300円(税抜)です。
潤いたっぷりのオイルバームにハートが入っている様子は可愛さ満点💯
ポーチの中に入れているだけでも気分が上がりますが、きっとSNSでもたくさんのいいねをもらえるはず💕
#ジェリキス #Jellykiss #オイル #コスメ #メイク #ハート#kailijumei#リップ #화장품#뷰티스타그램#おしゃれ #コスメ好きさんとつながりたい#メイクアップ#購入品#今日のメイク #プチプラコスメ#女子力アップ #大人可愛い#メイクアップ#パケ買い#新作コスメ#メイク動画#コスメマニア#女子力向上委員会 #ファッション #お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#一眼#一眼レフ#カメラ女子 
MimiTVモデル: 松川あい @aichan__1104
💄✨💕 【いいね♡が集まる Jellykiss秋冬カラーが可愛すぎ!] ジェリキス オイルインカラーリップからウィンターシーズンにぴったりの限定カラーが発売しました💄 💋S01バーガンディピンク💋S02スパイシープラム💋S03シャイニーゴールド 各1,300円(税抜)です。 潤いたっぷりのオイルバームにハートが入っている様子は可愛さ満点💯 ポーチの中に入れているだけでも気分が上がりますが、きっとSNSでもたくさんのいいねをもらえるはず💕 #ジェリキス #Jellykiss #オイル #コスメ #メイク #ハート #kailijumei #リップ #화장품 #뷰티스타그램 #おしゃれ #コスメ好きさんとつながりたい #メイクアップ #購入品 #今日のメイク #プチプラコスメ #女子力アップ #大人可愛い #メイクアップ #パケ買い #新作コスメ #メイク動画 #コスメマニア #女子力向上委員会 #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #一眼 #一眼レフ #カメラ女子 MimiTVモデル: 松川あい @aichan__1104
とてもイギリスらしい紅茶用語が日本の写真にありビックリしました。
Hello,hello,finally Friday!am so happy as i had a horrible week as lost my wallet😭ok,never mind,lets stay optimistic🙆look forward to go to the concert by myself at #rfh tonight for listening hendel.my husband?is going to have a boys night and pub crawl.i will enjoy a slice of cake at my one of favorite cafe,#fleetriverbakery then 🙆
have a lovely weekend,everyone .
日本の写真が懐かしく、また、おいしそうな、懐かしい食べ物等、それとは反対に新しいものを拝見しにインスタグラムを検索することがあります。日本以外に世界の最新の食べ物を知る事ができる国はなかなかありません。
その中、#紅茶 フェスティバルの記事がたくさんあり、馴染みの#イギリス の紅茶等を見て嬉しく思ったり、和紅茶等のきれいな色を見て改めて試してみたくなったりしました。
そこに、ある文字がカップにプリントされていて、思わず「ぶーっ」手にしたミルクティーのマグを落としそうになり、夫を読んだのです。「カッパが、カッパがー!」 私の差し出す写真を見た彼、「さ、さすが、日本だ。早い、何でも知ってる、だけど、cuppaまで!Oh no😱」 そこには、cuppa と言う文字がありました。余りにビックリしてどんな言い回しだったか覚えていませんが、リサイクルのテイクアウェイカップにしっかりありました。
#ロンドン で最初にハウスメイトのイギリス人に「have you time for a cuppa?」と言われ、なんじゃ、カッパの時間?そんな、イギリスにカッパが?!と、ピアニストの楽譜をだーと床におとし、立ち尽くした思い出があります。
彼は「紅茶のむ時間ある?」と、私もいるか、それを淹れていた手を止め聞いてくれただけなのですが、私はイギリスに来たばかり、何をいってるんだと意味がわからなかったのです。
cuppa =a cup of tea の意味です。とてもイギリスらしい#英語 で、fancy a cuppa?(お茶しない?/どう?/いかが?)等の様に使われたりします。
後は、brewとも言ったりします。do you fancy some brew?お茶しない?お茶いる?ですが、これは場合や人によってはパブでビールどう?との、飲みへの誘いにもなります。実際に、ヨークシャーティーのテレビCMでは、異国でそれを味わったイギリス人がほっとした顔で「proper brew」と喜ぶ姿がありました。
私は、日本に新しい言葉が浸透するのは大歓迎です。それか、プチベジとか、本気で宗教や信念により、ベジタリアンやビーガンでいる方々をぎくっとさせる言葉じゃなきゃ、どんどん浸透したらいいと思います。ただ、美しい日本語は異国に住む私には懐かしく、どんなはやりのえいごや、ラブリーなどの言葉より、胸をうち、きれいに聞こえ、趣きがあります。
私が昔、日本で住んでいたフラットは何故か◯◯マンションとありました。最初夫に話したら、目を回しそうになりました。マンション、こちらでは、大富豪が執事を雇うような豪華なでっかい家、そんな意味になります。いえ、2ベッドルームのキッチンは猫の額もないと言うと、「それはフラットだよ!」と訂正されたものです。
素敵な日本語が無くなりませんよう、今でも離れて12年、おにぎらず、沼サンド?神なになにとか、盛るとか、全くわからずに友人か、グーグル先生に聞く毎日なのです。
英語もろくにマスターしてない私が日本語まで分からなくなったら、どうしたらよいでしょう。。 皆さん、お気に入りの#カフェ やティールームの写真をあげながらも、実際は熱々のお餅が入ったおぜんざいの夢を見た私がいます。。日本がいつまでも優しく、強く、美しい国でありますように。
よい週末をお過ごし下さい。have a lovely weekend and enjoy a cuppa🙆 ※写真は大英博物館からそう遠くない、ロンドンで人気のカフェfleet river bakeryです。パイナップルココナッツケーキがおいしかった!ロンドナーばかりのお墨付き、よかったら行かれてくださいね。#キャロットケーキ がすごいおいしいですよ。
#スイーツ#フルーツケーキ#おやつタイム#おやつの時間#カフェ巡り#ココナッツ#カメラ女子#甘いもの#街の風景#ファインダー越しの私の#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#ティータイム#londonfoodie#lovelondon#Londoner#londoncafe#lovetea
とてもイギリスらしい紅茶用語が日本の写真にありビックリしました。 Hello,hello,finally Friday!am so happy as i had a horrible week as lost my wallet😭ok,never mind,lets stay optimistic🙆look forward to go to the concert by myself at #rfh tonight for listening hendel.my husband?is going to have a boys night and pub crawl.i will enjoy a slice of cake at my one of favorite cafe,#fleetriverbakery then 🙆 have a lovely weekend,everyone . 日本の写真が懐かしく、また、おいしそうな、懐かしい食べ物等、それとは反対に新しいものを拝見しにインスタグラムを検索することがあります。日本以外に世界の最新の食べ物を知る事ができる国はなかなかありません。 その中、#紅茶 フェスティバルの記事がたくさんあり、馴染みの#イギリス の紅茶等を見て嬉しく思ったり、和紅茶等のきれいな色を見て改めて試してみたくなったりしました。 そこに、ある文字がカップにプリントされていて、思わず「ぶーっ」手にしたミルクティーのマグを落としそうになり、夫を読んだのです。「カッパが、カッパがー!」 私の差し出す写真を見た彼、「さ、さすが、日本だ。早い、何でも知ってる、だけど、cuppaまで!Oh no😱」 そこには、cuppa と言う文字がありました。余りにビックリしてどんな言い回しだったか覚えていませんが、リサイクルのテイクアウェイカップにしっかりありました。 #ロンドン で最初にハウスメイトのイギリス人に「have you time for a cuppa?」と言われ、なんじゃ、カッパの時間?そんな、イギリスにカッパが?!と、ピアニストの楽譜をだーと床におとし、立ち尽くした思い出があります。 彼は「紅茶のむ時間ある?」と、私もいるか、それを淹れていた手を止め聞いてくれただけなのですが、私はイギリスに来たばかり、何をいってるんだと意味がわからなかったのです。 cuppa =a cup of tea の意味です。とてもイギリスらしい#英語 で、fancy a cuppa?(お茶しない?/どう?/いかが?)等の様に使われたりします。 後は、brewとも言ったりします。do you fancy some brew?お茶しない?お茶いる?ですが、これは場合や人によってはパブでビールどう?との、飲みへの誘いにもなります。実際に、ヨークシャーティーのテレビCMでは、異国でそれを味わったイギリス人がほっとした顔で「proper brew」と喜ぶ姿がありました。 私は、日本に新しい言葉が浸透するのは大歓迎です。それか、プチベジとか、本気で宗教や信念により、ベジタリアンやビーガンでいる方々をぎくっとさせる言葉じゃなきゃ、どんどん浸透したらいいと思います。ただ、美しい日本語は異国に住む私には懐かしく、どんなはやりのえいごや、ラブリーなどの言葉より、胸をうち、きれいに聞こえ、趣きがあります。 私が昔、日本で住んでいたフラットは何故か◯◯マンションとありました。最初夫に話したら、目を回しそうになりました。マンション、こちらでは、大富豪が執事を雇うような豪華なでっかい家、そんな意味になります。いえ、2ベッドルームのキッチンは猫の額もないと言うと、「それはフラットだよ!」と訂正されたものです。 素敵な日本語が無くなりませんよう、今でも離れて12年、おにぎらず、沼サンド?神なになにとか、盛るとか、全くわからずに友人か、グーグル先生に聞く毎日なのです。 英語もろくにマスターしてない私が日本語まで分からなくなったら、どうしたらよいでしょう。。 皆さん、お気に入りの#カフェ やティールームの写真をあげながらも、実際は熱々のお餅が入ったおぜんざいの夢を見た私がいます。。日本がいつまでも優しく、強く、美しい国でありますように。 よい週末をお過ごし下さい。have a lovely weekend and enjoy a cuppa🙆 ※写真は大英博物館からそう遠くない、ロンドンで人気のカフェfleet river bakeryです。パイナップルココナッツケーキがおいしかった!ロンドナーばかりのお墨付き、よかったら行かれてくださいね。#キャロットケーキ がすごいおいしいですよ。 #スイーツ #フルーツケーキ #おやつタイム #おやつの時間 #カフェ巡り #ココナッツ #カメラ女子 #甘いもの #街の風景 #ファインダー越しの私の #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #ティータイム #londonfoodie #lovelondon #Londoner #londoncafe #lovetea
.
12月15日
@kkk1tm が寒くないっていうから、
ニットもコートも着なかったら極寒。
やられたな。
というか、手 どうした。
. 12月15日 @kkk1tm が寒くないっていうから、 ニットもコートも着なかったら極寒。 やられたな。 というか、手 どうした。
🌈
.
.
明日心友ちゃんとクリパする
予定だったんだけど心友ちゃん
ダウンしちゃってなくなっちゃった😷⤵︎⤵︎
滅多に寝込まない子だから心配😭💭
会えないの悲しいけど早く良くなってね🧡❤️🧡❤️
.
サンタコスする予定なくなったけど
いつしようかなぁ🎅←諦めがつかない
ちゃなだくんは嫌がるし😩🤚(笑)
こっそりふたばちんと2人で
家で親子サンタしようかなぁ🎄⭐︎
.
この土日なにしようかなぁ😳💭
.
.
#愛知カフェ#豊川カフェ#キャナリーロウ#えもん親子#カメラ女子#ミラーレス女子#ミラーレス一眼#ミラーレスのある生活#canon#canoneosm10#写真が好き#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#いいね返し
🌈 . . 明日心友ちゃんとクリパする 予定だったんだけど心友ちゃん ダウンしちゃってなくなっちゃった😷⤵︎⤵︎ 滅多に寝込まない子だから心配😭💭 会えないの悲しいけど早く良くなってね🧡❤️🧡❤️ . サンタコスする予定なくなったけど いつしようかなぁ🎅←諦めがつかない ちゃなだくんは嫌がるし😩🤚(笑) こっそりふたばちんと2人で 家で親子サンタしようかなぁ🎄⭐︎ . この土日なにしようかなぁ😳💭 . . #愛知カフェ #豊川カフェ #キャナリーロウ #えもん親子 #カメラ女子 #ミラーレス女子 #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #canon #canoneosm10 #写真が好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し
・
・
✔︎ yomiuri land
真紀と女2人でよみうりランド
イルミネーションメインで来たはずなのに
気づいたら絶叫系制覇してた
.
#よみうりランド#ジュエルミネーション#イルミネーション#遊園地#bff#親友#twinず#dayoff#休日#ゴープロ#gopro#ゴープロ女子 #カメラ女子#ゴープロのある生活 #goprogirl#冬#winter
.
5年間って偉大だなー
夫婦みたいな家族みたいな
助けてもらってばっかで
悪いところは指摘し合って
なあなあな部分はなあなあで
ほんとにいい関係築けて嬉しい!
さあ今日も頑張ろ 𖧧 ˒˒
.
#1215#過去pic#鳥取#大山#お写ん歩#カメラ女子#写真部#オリンパス部#オリンパスカメラ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#キリトリセカイ#一眼レフ#olympus_rus#tottorigram#instagood#ig_japan#camera#f4l#l4l#flf#f4f#🥞
. 5年間って偉大だなー 夫婦みたいな家族みたいな 助けてもらってばっかで 悪いところは指摘し合って なあなあな部分はなあなあで ほんとにいい関係築けて嬉しい! さあ今日も頑張ろ 𖧧 ˒˒ . #1215 #過去pic #鳥取 #大山 #お写ん歩 #カメラ女子 #写真部 #オリンパス部 #オリンパスカメラ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #一眼レフ #olympus_rus #tottorigram #instagood #ig_japan #camera #f4l #l4l #flf #f4f #🥞
⑅︎◡̈︎*
*
*
⌘今日を生きよう( Ü )⌘
ご訪問ありがとうございます✨
また最後まで読んでいただきありがとうございます♪
コメントのお返事は出来たり出来なかったりすることもありますがお許しください(* ¨̮*)/
気軽に楽しく話しかけていただけるとうれしいです♪
もちろん無言フォローもオッケーです♪
ゆっくりですがギャラリーに遊びに行かせていただきます\(^o^)/
『あなたにとって素敵な1日になりますように☆』
*
Thanks for coming my page!!😊
Please follow me if you have interest in Japan!!
I hope that today will be a wonderful day for you.✨
⑅︎◡̈︎* * * ⌘今日を生きよう( Ü )⌘ ご訪問ありがとうございます✨ また最後まで読んでいただきありがとうございます♪ コメントのお返事は出来たり出来なかったりすることもありますがお許しください(* ¨̮*)/ 気軽に楽しく話しかけていただけるとうれしいです♪ もちろん無言フォローもオッケーです♪ ゆっくりですがギャラリーに遊びに行かせていただきます\(^o^)/ 『あなたにとって素敵な1日になりますように☆』 * Thanks for coming my page!!😊 Please follow me if you have interest in Japan!! I hope that today will be a wonderful day for you.✨
バレーすっごい楽しかった😘
ねねちゃんにめっちゃ助けられた😆
女子めっちゃ少ないけどほんと楽しめてよかった😘
#球技大会 #ラスト #行事 #バレーボール #楽しかった #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #instapic #instagram #instalove #instagood
#クリスマス まであと10日ですね!
今年も残すところあと約2週間∑(゚Д゚)
2人育児を思う存分楽しみたいと思います♡♡
*
*
只今 #ベビグラファー の勉強中です!
来年より本格的に撮影の練習を重ねていきますので、歩く前までの赤ちゃんがいらっしゃるママさんにご協力をお願いしたいと思っております(*^^*)
日程が固まり次第お伝えしようと思っておりますが、事前にLINEにご登録いただきお待ちいただけると嬉しいです♡
撮影料は無料です♪
・
最近ご連絡をいただくことが増えてきました!
ありがとうございます♡♡
*
*
LINEID : @unr4694w
※登録後メッセージを送信していただき、友だち追加完了となりますのでよろしくお願いいたします。
*
*
#ベビーマッサージ おうち教室
#ファーストサイン おうち教室
ふわほっぺ
MAIL : huwahoppe@gmail.com
*
#無料ガイダンス 随時受付中です
ぜひ #アメブロ もご覧ください♡♡
http://ameblo.jp/kaotakemei
*
#子育てに生かせる資格講座 です!
#ベビグラファーのたまご 
#カメラ女子 #カメラ初心者 
#ベビーマッサージ教室ふわほっぺ 
#鹿児島ベビーマッサージ 
#鹿児島ファーストサイン 
#鹿児島ベビーマッサージ資格
#鹿児島ファーストサイン資格 
#鹿児島ママ
#吉野 #伊敷 #城西 #原良 #坂元 #姶良 #日置 #霧島 
#鹿児島子連れ #育休中に資格取得 
#なかよしの #吉野公園 の近くです♡
#女の子ママ #男の子ママ
鹿児島ママ友募集中です♡
毎日があっという間に過ぎていきます…
#クリスマス まであと10日ですね! 今年も残すところあと約2週間∑(゚Д゚) 2人育児を思う存分楽しみたいと思います♡♡ * * 只今 #ベビグラファー の勉強中です! 来年より本格的に撮影の練習を重ねていきますので、歩く前までの赤ちゃんがいらっしゃるママさんにご協力をお願いしたいと思っております(*^^*) 日程が固まり次第お伝えしようと思っておりますが、事前にLINEにご登録いただきお待ちいただけると嬉しいです♡ 撮影料は無料です♪ ・ 最近ご連絡をいただくことが増えてきました! ありがとうございます♡♡ * * LINEID : @unr4694w ※登録後メッセージを送信していただき、友だち追加完了となりますのでよろしくお願いいたします。 * * #ベビーマッサージ おうち教室 #ファーストサイン おうち教室 ふわほっぺ MAIL : [email protected]#無料ガイダンス 随時受付中です ぜひ #アメブロ もご覧ください♡♡ http://ameblo.jp/kaotakemei * #子育てに生かせる資格講座 です! #ベビグラファーのたまご #カメラ女子 #カメラ初心者 #ベビーマッサージ教室ふわほっぺ #鹿児島ベビーマッサージ #鹿児島ファーストサイン #鹿児島ベビーマッサージ資格 #鹿児島ファーストサイン資格 #鹿児島ママ #吉野 #伊敷 #城西 #原良 #坂元 #姶良 #日置 #霧島 #鹿児島子連れ #育休中に資格取得 #なかよしの #吉野公園 の近くです♡ #女の子ママ #男の子ママ 鹿児島ママ友募集中です♡ 毎日があっという間に過ぎていきます…
2017/12/15
わんこ仲間でのお散歩中での1枚
新しいレンズでの練習でまだまだうまく撮れないけど😅
寒さを忘れるお花です
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 
#カメラすきな人と繋がりたい 
#お花 
#nikonphotography
_
*
こちらは真夏のChristmas🎄
32°Cです☀️
.
.
ほんとは明日Cooperに会う予定だったけど、
わたしが廃人みたいな生活してたら、
"どっかでかけよう!"って😁
ショッピングセンター連れてってくれた🚗
.
.
明日はオペラハウスとビーチと大聖堂
に行ってきます😁🏖👙☀️💕
*
*
#オーストラリア#シドニー#都会の生活#ワーホリ
#ワーキングホリデー#ワーホリオーストラリア
#タビジョ#カメラ#写真#カメラ女子#オリンパス 
#写真好きな人と繋がりたい#ゴープロ#ゴープロ女子
#ゴープロのある生活#lw12月の旅#natsu_aus
#旅好きな人と繋がりたい#旅したくなるフォト
#australia#sydney#workingholiday#goprohero5 
#genic_australia#genic_mag#genic_trip#tabijyo
#tabijyo_summer#summergirl#tabijyomap_aus
_ * こちらは真夏のChristmas🎄 32°Cです☀️ . . ほんとは明日Cooperに会う予定だったけど、 わたしが廃人みたいな生活してたら、 "どっかでかけよう!"って😁 ショッピングセンター連れてってくれた🚗 . . 明日はオペラハウスとビーチと大聖堂 に行ってきます😁🏖👙☀️💕 * * #オーストラリア #シドニー #都会の生活 #ワーホリ #ワーキングホリデー #ワーホリオーストラリア #タビジョ #カメラ #写真 #カメラ女子 #オリンパス #写真好きな人と繋がりたい #ゴープロ #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #lw12月の旅 #natsu_aus #旅好きな人と繋がりたい #旅したくなるフォト #australia #sydney #workingholiday #goprohero5 #genic_australia #genic_mag #genic_trip #tabijyo #tabijyo_summer #summergirl #tabijyomap_aus
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。
.
意外とできないこと💕
人生を変えるキッカケ✨
あなたは、掴める?💕
.
スマホだけで人生変えてみませんか?
考え方を変えるだけで
見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨ ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎
🌺LINE友達追加
LINE@➡︎@ngn8807s
ワンクリック➡︎https://line.me/R/ti/p/%40ngn8807s
#副業 #在宅ワーク #シンママ #稼げる副業 #ママ #朝活 #女子旅 #happy #イベント #スイーツ #カメラ女子 #フォロー #japan #follow #photooftheday #フォロバ #smile #cute #フォローミー #カフェ #cafe #カフェスタイル #ランチ #phot #sweets #カフェ風 #自然素材 #lunch #コーヒー #東京
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。 . 意外とできないこと💕 人生を変えるキッカケ✨ あなたは、掴める?💕 . スマホだけで人生変えてみませんか? 考え方を変えるだけで 見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨ ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ ⬇︎ 🌺LINE友達追加 [email protected]➡︎@ngn8807s ワンクリック➡︎https://line.me/R/ti/p/%40ngn8807s #副業 #在宅ワーク #シンママ #稼げる副業 #ママ #朝活 #女子旅 #happy #イベント #スイーツ #カメラ女子 #フォロー #japan #follow #photooftheday #フォロバ #smile #cute #フォローミー #カフェ #cafe #カフェスタイル #ランチ #phot #sweets #カフェ風 #自然素材 #lunch #コーヒー #東京
*
*
10/9 * 栃木県 * 宇都宮動物園
*
来たら分かるレトロ感満載の宇都宮動物園🤣pic.part7
*
泳いでるペンギンさんをパシャり。
*
以前ペンギンを触った事があったけど
なんとも言えない…なんとも言えない感触なのよね(笑)
*
#olympus #olympuspenepl7 #pl7 #penguin #instaanimal #animalland #写真 #写真部 #写真が好き #カメラ #カメラ部 #カメラ好き #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #宇都宮動物園 #動物園 #動物 #ペンギン #栃木 #宇都宮
* * 10/9 * 栃木県 * 宇都宮動物園 * 来たら分かるレトロ感満載の宇都宮動物園🤣pic.part7 * 泳いでるペンギンさんをパシャり。 * 以前ペンギンを触った事があったけど なんとも言えない…なんとも言えない感触なのよね(笑) * #olympus #olympuspenepl7 #pl7 #penguin #instaanimal #animalland #写真 #写真部 #写真が好き #カメラ #カメラ部 #カメラ好き #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #宇都宮動物園 #動物園 #動物 #ペンギン #栃木 #宇都宮
*
12月もあと半分🎄
お時間によっては土日もまだまだご案内できます♡
12月はたのしみがいっぱい🎅🏻
.
* 12月もあと半分🎄 お時間によっては土日もまだまだご案内できます♡ 12月はたのしみがいっぱい🎅🏻 .
.
.
.
.
.
今絶賛LIVE中だね!!
.
.
.
.
長いようで短かった
UNKNOWN METROPOLIZ。
いよいよラスト福岡3DAYS🔥
.
.
最高のLIVEになりますように…✨
ヤフオク中に最高の虹色が輝きますように…✨
.
.
.
.
.
#カメラ #一眼 #一眼レフ
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ldhfamさんと繋がりたい 
#japan #tokyo #ldh #love #dream #happiness 
#unknownmetropoliz #ump
#三代目jsoulbrothers #3jsb 
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#l4l #f4f #camera #カメラ女子 #青の輪 #🌈
. . . . . 今絶賛LIVE中だね!! . . . . 長いようで短かった UNKNOWN METROPOLIZ。 いよいよラスト福岡3DAYS🔥 . . 最高のLIVEになりますように…✨ ヤフオク中に最高の虹色が輝きますように…✨ . . . . . #カメラ #一眼 #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ldhfamさんと繋がりたい #japan #tokyo #ldh #love #dream #happiness #unknownmetropoliz #ump #三代目jsoulbrothers #3jsb #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #l4l #f4f #camera #カメラ女子 #青の輪 #🌈
・
京都府立植物園イルミネーション2017🌳
・
今年も植物園のイルミネーション始まりました💖
さっそく初日に行って来ました🌳✨
くすの木並木のライトアップは音楽と照明で幻想的な世界が広がります✨
次々に色が変わるので撮るタイミングが難しい💦
何枚目がお好みでしょうか?
スワイプして見てね🙌
・
#京都 #京都府立植物園 #イルミネーション #ライトアップ #そうだ京都行こう #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #aumoイルミ #eosm100の冬の光 #ふゆの日withkiss #イルミおでかけgram #repostrurubu #kyoto #kyotostyle #illumination #explorejpn #loves_united_kyoto #loves_nippon #lovers_nippon #japan_night_view #ptk_japan #icu_japan #japan_of_insta #instagramjapan #bestjapanpics #ig_japan #ig_japangram #whim_life #retrip_nippon
・ 京都府立植物園イルミネーション2017🌳 ・ 今年も植物園のイルミネーション始まりました💖 さっそく初日に行って来ました🌳✨ くすの木並木のライトアップは音楽と照明で幻想的な世界が広がります✨ 次々に色が変わるので撮るタイミングが難しい💦 何枚目がお好みでしょうか? スワイプして見てね🙌 ・ #京都 #京都府立植物園 #イルミネーション #ライトアップ #そうだ京都行こう #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #aumoイルミ #eosm100の冬の光 #ふゆの日withkiss #イルミおでかけgram #repostrurubu #kyoto #kyotostyle #illumination #explorejpn #loves_united_kyoto #loves_nippon #lovers_nippon #japan_night_view #ptk_japan #icu_japan #japan_of_insta #instagramjapan #bestjapanpics #ig_japan #ig_japangram #whim_life #retrip_nippon
スタバうまし。
カメラの旅したいな〜
回りたいな〜
﹆
﹆
﹆
#スタバ #カメラ友達募集
最近ご飯よりもパン派🥐
おしゃれカフェ巡り
したいなぁ…☕️❤️🎄
今日も沢山踊った⭐︎⭐︎
#caffe#eating#breakfast 
#yammy#love#instafood
#l4l#like4like#followme 
#カフェ#カフェ巡り
#ブレイクファースト#羽田空港
#おしゃれカフェ#カメラ女子 
#いいね#いいね返し#フォロミー
Merciはホワイトクリスマス仕様🎄❄️
Merciはホワイトクリスマス仕様🎄❄️
*
*
*
❄️
💐
*
*
💖🤩💖💐C h e s t y💐💖🤩💖
⑅
new catalog◡̈*
⑅
2018SSの可愛い(* ˘ ³˘)⋈
カタログがわが家に
届いたーっ♥︎︎
⑅
春夏のChesty🌸🌷💐
今回はparkaとpierceが
欲しいなぁ。。🤔💭
ゲットしたいなっ🙋🏼💕🛍💪🏻‼︎
発売日shopにgoしたいけど💐💖
幼稚園も短縮になるし微妙かなぁ😂‼︎
webじゃ争奪戦になるだろうし
買えなさそうだし。。😭😭
⑅
そんな今日の夜ご飯は。。
大好きな蟹鍋🦀🍲
Love..♡
*
*
🔚
* * * ❄️ 💐 * * 💖🤩💖💐C h e s t y💐💖🤩💖 ⑅ new catalog◡̈* ⑅ 2018SSの可愛い(* ˘ ³˘)⋈ カタログがわが家に 届いたーっ♥︎︎ ⑅ 春夏のChesty🌸🌷💐 今回はparkaとpierceが 欲しいなぁ。。🤔💭 ゲットしたいなっ🙋🏼💕🛍💪🏻‼︎ 発売日shopにgoしたいけど💐💖 幼稚園も短縮になるし微妙かなぁ😂‼︎ webじゃ争奪戦になるだろうし 買えなさそうだし。。😭😭 ⑅ そんな今日の夜ご飯は。。 大好きな蟹鍋🦀🍲 Love..♡ * * 🔚
*
*
父とラウンドの時は
あたしは父の目になります👀
*
手術してからは良く見えるようにはなったらしいけど、
ちっこいボールがピューンと飛んでくとイマイチ落下地点がわからないみたい😂
*
父がゴルフできなくなるまで
たくさんのラウンドしたいな✨
*
*
お正月は久しぶりに息子も参加の三世代ラウンド🏌️‍♀️🏌️
*
楽しみだー💛
*
*
*
*
*
ここまで書いてさぁポチッとしようとおもったら
父がオカマ掘られたと電話が😱
*
すでに首が痛いと…💦
こりゃ長引くな💦
*
今年は親子でもらい事故。
*
そこまで似なくていいのにな😑
*
*
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者
#golf #golfgirls #instagolf
#Callaway #ドライバー #XR
#ゴルフ好き #ゴルフバカ #飲みゴルフ
#ミッキーマウス #ROSEBUD
#BEAMS #BEAMSGOLF
#footjoy
#福岡カメラ部 #カメラ女子
#一眼レフ #お写んぽ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ゴルフ好きな人と繋がりたい
#instagood #instadaily
#golfswing #golfwear
#canon #canoneoskissx7
*
*
* * 父とラウンドの時は あたしは父の目になります👀 * 手術してからは良く見えるようにはなったらしいけど、 ちっこいボールがピューンと飛んでくとイマイチ落下地点がわからないみたい😂 * 父がゴルフできなくなるまで たくさんのラウンドしたいな✨ * * お正月は久しぶりに息子も参加の三世代ラウンド🏌️‍♀️🏌️ * 楽しみだー💛 * * * * * ここまで書いてさぁポチッとしようとおもったら 父がオカマ掘られたと電話が😱 * すでに首が痛いと…💦 こりゃ長引くな💦 * 今年は親子でもらい事故。 * そこまで似なくていいのにな😑 * * #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #golf #golfgirls #instagolf #Callaway #ドライバー #XR #ゴルフ好き #ゴルフバカ #飲みゴルフ #ミッキーマウス #ROSEBUD #BEAMS #BEAMSGOLF #footjoy #福岡カメラ部 #カメラ女子 #一眼レフ #お写んぽ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ゴルフ好きな人と繋がりたい #instagood #instadaily #golfswing #golfwear #canon #canoneoskissx7 * *
.
先日Amazonで頼んだもの達☺︎
⒈#ドーバーパストリーゼ77
色んな菌たちが怖い時期&
あちこちに付いてる子供達の手形や
食べこぼし、👶の吐き戻しにも
シュッとかけてサッと拭き取るだけ💁
優れもの♡#回し者ではありません
成分は食品添加物に指定されているので
口に入っても大丈夫=赤ちゃんにも安心♡
.
⒉#ひとのパパ見てわがパパ直せ
インスタでチラッと見てどうしても欲しかった本
本屋さんで完売だったのでAmazonでポチリましたw
もう終始爆笑😂
世間のママ達…相当溜まってるなって。笑
そして共感の嵐😂
.
3.#室内用ヘルメット
一人でお家を徘徊して好きなところで座ってるから
コロンと行った先で何があるか分からないし
これから掴まり立ちも始まるのに
一人目のようにずっとは見てあげられないから
遂に手を出してしまった😂
これで少しでも危険から守れますように!
今は便利なものが沢山あるから
頼れるものには頼って育児頑張ろう😂
.
#amazon#パストリーゼ#ベビーヘルメット#意外と似合ってて可愛いw#姉弟ママ#2歳差#2学年差#2歳6ヶ月#生後6ヶ月#京都ママ#関西ママ#ママ友募集#カメラ女子#ママカメラ#写真が好き#canon#canong9x#babyboy#babygirl#2kids#mom
. 先日Amazonで頼んだもの達☺︎ ⒈#ドーバーパストリーゼ77 色んな菌たちが怖い時期& あちこちに付いてる子供達の手形や 食べこぼし、👶の吐き戻しにも シュッとかけてサッと拭き取るだけ💁 優れもの♡#回し者ではありません 成分は食品添加物に指定されているので 口に入っても大丈夫=赤ちゃんにも安心♡ . ⒉#ひとのパパ見てわがパパ直せ インスタでチラッと見てどうしても欲しかった本 本屋さんで完売だったのでAmazonでポチリましたw もう終始爆笑😂 世間のママ達…相当溜まってるなって。笑 そして共感の嵐😂 . 3.#室内用ヘルメット 一人でお家を徘徊して好きなところで座ってるから コロンと行った先で何があるか分からないし これから掴まり立ちも始まるのに 一人目のようにずっとは見てあげられないから 遂に手を出してしまった😂 これで少しでも危険から守れますように! 今は便利なものが沢山あるから 頼れるものには頼って育児頑張ろう😂 . #amazon #パストリーゼ #ベビーヘルメット #意外と似合ってて可愛いw #姉弟ママ #2歳差 #2学年差 #2歳6ヶ月 #生後6ヶ月 #京都ママ #関西ママ #ママ友募集 #カメラ女子 #ママカメラ #写真が好き #canon #canong9x #babyboy #babygirl #2kids #mom
本日はカメラマン。
**
大好きなwishさんのライブ。
美しさをちゃんとカメラに残せるようにがんばります。
**
#camera #photo #live #music #パラダイスカフェ21 #カメラ女子
Last Articles: used minivans for sale in nc ford f150 king ranch for sale used dually trucks for sale in florida used jeeps for sale in michigan used lifted trucks for sale in michigan used corvette for sale in louisiana used trucks for sale portland oregon 2009 honda accord ex l v6 coupe subaru wrx sti launch edition for sale cargo van for sale in florida 2005 ford expedition king ranch for sale 2006 nissan sentra fuel pump problems used trucks for sale in virginia beach mazda cx 5 for sale by owner carros usados baratos en raleigh nc dodge chargers for sale in mn chevy tahoe for sale houston tx used cargo vans for sale columbus ohio 2015 vw golf tdi for sale john gibson auto sales hot springs ar ford econoline 15 passenger van for sale service abs system pontiac grand prix 1988 thunderbird turbo coupe for sale 2001 chevy silverado 1500 towing capacity 2002 ford explorer anti theft reset 2000 pontiac grand prix gt for sale used bmw x6 for sale in miami 2004 expedition eddie bauer for sale 2008 dodge ram 1500 4x4 for sale cheap car lots in milwaukee wi et auto and truck san antonio dodge challenger for sale in ohio